よんぶろぐ

韓国芸能とか旅行とか海外とか。日韓はーふです。

더 유닛 the Unit TapDog 탑독 비주(B-JOO)호준(ホジュン)出勤Pic

the Unit(ザ・ユニット、ドユニ)の音源発売ミッション、내꺼 (Mine)(ねっこ)を見てから비주(ビジュ)さんのかわいさに気づいてしまいました。

っていうか今までの強めパーマが個人的に好みじゃなかっただけかもしれないけどwでも顔が可愛いことに気づいてからはパーマヘアもOKになりました。というわけでタップドッグのお二人(+IM)の出勤フォトを見てみましょう♡

f:id:singasonghwa:20180125005236p:plain

かわいい。何なんで浮き輪持ってるの?海から来たの?

f:id:singasonghwa:20180125005243p:plain

↑もはやこの写真、うしろの한결(ハンギョル)기중(ギジュン)がメインだよもうwお前らなんでこっち見てるのw

f:id:singasonghwa:20180125005241p:plain

ビジュさんのサングラス気になる。SNOWのフィルターみたい
そして遠くからこちらを見てるIMの기석(ギソク)たん。かわゆし

f:id:singasonghwa:20180125005246p:plain

もはやこの写真ギジュンくんにピントあってるしなw

f:id:singasonghwa:20180125005251p:plain

泊まり込みだから荷物でかいw

後ろのIMメンバーとの衣装格差がきになる今日このごろ。(2017年11月頃の写真です)

ビジュさんかわいい〜もっとカラコンしてメイクばっちりでパーマ弱めで来週いっぱい出てきてね待ってます!