よんぶろぐ

韓国芸能とか旅行とか海外とか。日韓はーふです。

Ting (팅) / The Unit G

#지엔 #지원 #솜이 #유나킴 #세미 #이수지 #단아 #양지원 #이현주

メンバー:ジエン、ジウォン、ソミ、ユナ・キム、セミ、イ・スジ、ダナ、ヤン・ジウォン、イ・ヒョンジュ

<舞台詳細はのちほど追記>

 

왜 자꾸 쳐다보니 헷갈리잖아
何で見つめるのよ、混乱するじゃない
날 좋아하는 거니 혹시 그런거니 너
私の事好きなの?もしかしてそうなの、あなた
내 맘을 콕 찔러보는 게
私の心をつんつんするのが
어쩌면 그래그래 예사롭잖아
なんだか、そうそう、いつものことじゃない
일부러 니앞에선 도도한척해
わざとあなたの前で強気なフリ
But 딸꾹 딸꾹 현기증이 나
でもしゃっくりがしてめまいがするの
도대체 난 왜 궁금해 Why why
一体私はどうして気になるの why why
Ring a bell bell 더 못참겠어
ベルを鳴らして、もう我慢できない

이미이미 반했나봐 자꾸 Ting 하고
もうすでにハマったみたい、何度もTingして
내 맘에 종이 울려
私の心にベルを鳴らす
모르겠어 나 점점 열이 나
わかんない、私、どんどん熱が出る
이러다가 쓰러질까 아슬아슬 Baby
そのうち倒れるかも、はらはらよ

먼저먼저 말해볼까 No no 쉿
先に先に、言ってみようか No no シッ!
아직 내 맘을 들켜선 안돼
まだ私の心ばれたらダメ
왔다갔다 갈팡질팡 내맘이
行ったり来たり うろうろする私の心
요동쳐 빠빠빨라지네
どきどきして早くなるの

Ting ting ting 너무 어지러워
Ting ting ting くらくらする
Ring ring ring 자꾸 울려대 왜
Ring ring ring 何度もひびくの、なぜ
모르겠어 너만보면 터질 것만 같아 Baby
わかんない、あなたを見ると、張り裂けそうになるの、Baby

Ting ting ting 나 좀 튕기지마
Ting ting ting 私に冷たくしないで
매일 매일 매일 널 기다리잖아
毎日毎日毎日 あなたを待ってるじゃない
머릿속이 혼란스러워
頭の中が混乱するの
나 왜 이럴까 어쩜 좋을까 이걸 어쩌나
私どうしてこうなの、どうすればいいの、これどうしよう

어떻게봐도 너무 Sweet하잖아
どうみても 超Sweetじゃない
뭘 고민하니 우물쭈물 망설이지마
何を迷ってるの、もたもたとためらわないで
나를 더 꼭 안아줘 Baby
私をもっとぎゅっと抱いて Baby
니 품은 실크처럼 매끄럽잖아
あなたの胸はシルクみたいにすべるじゃない

왜자꾸 시도때도 없이 찾아와
どうして何度も、時間を考えずに会いに来るの
날 흔들흔들 비틀대잖아
私をぐらぐら、よろめくじゃない
삐뚤어 질래 괜히 심술내

Ring a bell bell 더 못참겠어
Ring a bell bell もうがまんできない

이미이미 빠졌나봐 자꾸 툭하면
もうすでにハマったみたい、何度も、決まって
가슴이 두근거려
胸がドキドキ
왜이러니 나 점점 열이 나
私なんでこうなの、どんどん熱が出る
이러다가 쓰러질까 아슬아슬 Baby
そのうち倒れるかも、はらはらよ

몰라몰라 너만 몰라 서둘러
知らない知らない、あなただけ知らない、急いで
어서 내 맘을 놓치기전에
早く私の心を逃す前に
알듯말듯 뭘까 뭘까
知ってるふり知らないフリ、何なの、何なの
이러다 큰일나 조심조심해줘
こうしてたら大変なことになる、気をつけて

Ting ting ting 너무 어지러워
Ting ting ting くらくらする
Ring ring ring 자꾸 울려대 왜
Ring ring ring 何度もひびくの、なぜ
모르겠어 너만보면 터질 것만 같아 Baby
わかんない、あなたを見ると、張り裂けそうになるの、Baby

Ting ting ting 나 좀 튕기지마
Ting ting ting 私に冷たくしないで
매일 매일 매일 널 기다리잖아
毎日毎日毎日 あなたを待ってるじゃない
머릿속이 혼란스러워
頭の中が混乱するの
나 왜 이럴까 어쩜 좋을까 이걸 어쩌나
私どうしてこうなの、どうすればいいの、これどうしよう

사실은 잘모르겠어
実はよくわからないの
이러면 안 될 것 같은데
これじゃだめだと思うけど
자꾸 자꾸 왜 자꾸 자꾸 자꾸 왜
何度も何度もなぜ、何度も何度もなぜ
두근 두근대 두근 두근 두근대
どきどきどきどきどきどき
때론 Chic하게 때론 Sleek하게
たまにはシックに、たまにはスマートに
살짝쿵 다가갈게
こっそりと近づくわ

이젠 내 맘을 보여줄게 네게
もう私の心をみせてあげる、あなたに
너 사실대로 말해봐 봐
あなた、本当のことを言ってみて
어딜봐 나만봐 이젠 여길봐봐
どこ見てるの、私だけ見て、もうここだけを見て
내 맘으로 들어와 이젠 나를 안아봐
私の心に入ってきて、もう私を抱いてみて
자꾸 두근대는 나 왜 이렇게 날 몰라주니 왜
何度もどきどきする私、なんでそんなに私をわかってくれないの、なんで

(Whoa)Ting ting ting 너무 어지러워
Ting ting ting くらくらする
Ring ring ring 자꾸 울려대 왜
Ring ring ring 何度もひびくの、なぜ
모르겠어 너만보면 터질 것만 같아 Baby
わかんない、あなたを見ると、張り裂けそうになるの、Baby

Ting ting ting 나 좀 튕기지마
Ting ting ting 私に冷たくしないで
매일 매일 매일 널 기다리잖아
毎日毎日毎日 あなたを待ってるじゃない
머릿속이 혼란스러워
頭の中が混乱するの
나 왜 이럴까 어쩜 좋을까 이걸 어쩌나
私どうしてこうなの、どうすればいいの、これどうしよう