よんぶろぐ

韓国芸能とか旅行とか海外とか。日韓はーふです。

You & I / The Unit G

#의진 #예빈 #우희 #앤씨아 #윤조 #여은 #신지훈 #차희 #이보림

メンバー:ウィジン、イェビン、ウヒ、N.CA、ユンジョ、ヨウン、シン・ジフン、チャヒ、イ・ボリム

<舞台詳細はのちほど追記>

 

I'm telling you now
I'm telling you
I'm telling you now

기억나 우리 둘이 처음 만난 그날
覚えてる、私達二人が初めてあったあの日
아직도 난 설레는 걸
今でも私はときめくのよ
있잖아 우리 둘이 눈이 마주치면
ねえ、私達二人、目が合ったら
아직도 난 떨리는 걸
今でも私はふるえるのよ

너에게 한걸음 또 한걸음 다가가
あなたに一歩、また一歩近づいて
속삭이고 싶어 baby
ささやきたいの baby
이미 눈치 챘을지는 몰라도
もう気づいてるかもしれないけど
내가 하고 싶은 말은
私が言いたい言葉は

You & I 늘 곁에 있어줘
You&I いつもそばにいてよ
You & I 오래오래 안아줘
You&I ずっとずっと抱きしめて
너와 함께 걷고 너와 함께 웃고
あなたと一緒に歩いて、あなたと一緒に笑って
함께 하고 싶단 말야
一緒にいたいのよ

You & I 오랜 시간 기다려온
You&I 長い間待った
그 날이 온 거야 온 거야 Yeh
この日が来たの、来たのよ Yeh
너의 두 눈 바라보고
あなたの両目を見つめて
내가 하고 싶은 말은
私が言いたい言葉は

이젠 널 지킬게 아프지 않게 할게
これからはお前を守る、傷つけないようにする
그런 멋진 말은 안 해도 돼
そんなかっこいい言葉は言わなくても良い
No No No
한참 기다렸다는 듯
しばらく待ったんだよ、というふうに
내가 부끄럽지 않게
私が恥ずかしくないように
밝게 웃어 주면 그걸로 난 Be OK
明るく笑ってくれたらそれで私はBe OK

운명처럼 자석처럼 자꾸 자꾸
運命みたいに、磁石みたいに、何度も何度も
끌어당겨 꼼짝 못하겠는걸 Baby
引き寄せられてじっとしていられないの、Baby
눈치를 챘을지는 몰라도
気づいているかもしれないけど
내가 하고 싶은 말은
私が言いたい言葉は

You & I 늘 곁에 있어줘
You&I いつもそばにいてよ
You & I 오래오래 안아줘
You&I ずっとずっと抱きしめて
너와 함께 걷고 너와 함께 웃고
あなたと一緒に歩いて、あなたと一緒に笑って
함께 하고 싶단 말야
一緒にいたいのよ

You & I 오랜 시간 기다려온
You&I 長い間待った
그 날이 온 거야 온 거야 Yeh
この日が来たの、来たのよ Yeh
너의 두 눈 바라보고
あなたの両目を見つめて
내가 하고 싶은 말은
私が言いたい言葉は

이젠 더 기다리지 않게
これからはもう待たないように
처음의 그 느낌 바래지 않게
最初のあの感じが色あせないように
비밀스럽게 간직해온 내 맘을
秘密にこっそりと大事にしてきた、私の心を

You & I 늘 곁에 있어줘
You&I いつもそばにいてよ
You & I 오래오래 안아줘
You&I ずっとずっと抱きしめて
너와 함께 걷고 너와 함께 웃고
あなたと一緒に歩いて、あなたと一緒に笑って
함께 하고 싶단 말야
一緒にいたいのよ

You & I 오랜 시간 기다려온
You&I 長い間待った
그 날이 온 거야 온 거야 Yeh
この日が来たの、来たのよ Yeh
너의 두 눈 바라보고
あなたの両目を見つめて
내가 하고 싶은 말은
私が言いたい言葉は

I'm telling you now
I'm telling you now
I'm telling you now
I'm telling you now
I'm telling you now
I'm telling you now
내가 하고 싶은 말은
私が言いたい言葉は